2006年05月14日

やっと決済できました。

大変お久しぶりです。
ブログをかなり長い間ほったらかしにしていたさっチーです。

先週金曜に1月に持ったUSドル売りポジをやっと決済することができました。

両建て以降、めったにチャートを見ることもなくなり
大きく動いたらそのポジションを決済しよう、
スワップの関係でできれば売り側をと思っていたので、
ようやく・・・という感じですかわいい

これで、残るポジションはUSD 買 117.3のみ。
含み損が大きいけどいつのまにかかなりの高金利通貨となったUSD。
なんとか頑張ってくれるかな。

☆結果☆
USD/JPY 0.5 指値110.15 スポット20500 スワップ-9052  ⇒ 取引損益 10,448


現在のポジション
**************************************
ポジション情報               ______評価損益
通貨ペア        成立値 成立日時    スポット    __スワップ   _決済損益   
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
USD/JPY ロング 0.5 117.30 2006-01-03____-36,450 円__9,561 円____ -27,889 円    
**************************************

posted by さっチー at 00:52| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
決済おめでとうございます。
ロングの方も決済できるといいですね。
ドル円あがれ〜
Posted by 義経 at 2006年05月14日 22:32
さっチーさん、こんばんわ。

私はまだまだ決済できそうにありません^^;


この度ブログ名を変更しました。

 旧:「B型男の初めてのきまぐれ外貨投資日記セカンド」
   ↓
 新:「BBB!」

となりました。

お手数ですが、お時間があるときにでもご変更よろしくお願いします。
Posted by B型男 at 2006年05月29日 20:50
ブログ管理者 様
突然のコピペでのコメント、誠に申し訳ございません。
ブログランキングへの参加のお誘いに参りましたが、ご迷惑であれば削除していただければと思います。

このたび、FX(為替)関連のブログサイト様向けランキングサイトを新規に立ち上げました。
当サイト「FX〔外為・為替〕ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

勝手なお願いのため、ポチッっと応援させていただきました♪

ご登録は下記からお願いいたします。
http://rank-net.jp/fxblog/
Posted by たかさん at 2006年08月26日 23:31
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 04:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17779330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

