2006年01月13日

また余計なことしたかなぁ。。。

ここ最近の私の保有ポジはドル円のロング 5000ドルのみ。ちょっとさみしい感じです。

昨日、ポジション照会とチャートを見てたらついつい手をだしてしまいました。ドル円のショートです。
だってぇ・・・塩づけポジだけじゃ寂しいんですもの・・・
マイナススワップは持たない主義でしたので、始めての挑戦です。

そしたら今日は上がってますね。ガマンガマンガマンガマン
116円付近まで上がってもおかしくないですが、そのあとまた下降して欲しいです。
そして決済して今度はロング買い増しだ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

あ、妄想です・・・こんなに都合よく行くわけないですよね。
また余計なことしちゃったのかな。ドキドキ

外為どっとコムのバーチャルではポンドロングをドカンと20万通貨です。
ポジションは既に25万プラスです・・・バーチャルだから出来る丁半博打に成功中。
現実は厳しいですふらふら

どうなることやら・・・


現在のポジション
**************************************
ポジション情報               ______評価損益
通貨ペア        成立値 成立日時    スポット    __スワップ   _決済損益   
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
USD/JPY ロング 0.5 117.30 2006-01-03____14,250 円____680 円____ -14,570 円    
USD/JPY ショート 0.5 114.25 2006-01-13____ -1,200 円____-69 円____ -2,269 円  
**************************************

元手 300000円  資産 219,863  預り評価残高 220,575 円

30万円まであと 79,425円
posted by さっチー at 22:46| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現在113.5-115のレンジですね。
レンジが破れるか注目です!
Posted by 義経 at 2006年01月14日 04:21
>義経さま
ホントですね;;
ここ1週間はレンジ相場です。
どっちに向かうのかドキドキ・・・
Posted by さっチー at 2006年01月14日 11:49
さっチーさん、こんにちは
ついついチャートを見ていると手を出したくなる気持ち良く分かります。私も昨夜はポンドの上昇チャートにどれだけ心ひかれたことか。残念ながら資金が不足していて見送りでしたが(^^;
Posted by mai at 2006年01月14日 16:39
>maiさま
チャートを見ているとついつい何かをしたくなってしまいます。
去年はそれで痛い目にあったので今年は気をつけます:
Posted by さっチー at 2006年01月15日 20:13
こんばんわ。お久しぶりです★
わけあって、ブログのURLが変わりました。
お手数ですが、変更のほう、御願いします。
Posted by B型男 at 2006年02月13日 22:18
はじめまして。
リンクさせていただきました。
相互リンクお願い致します。

http://futures.pate.jp/fx/
Posted by トレスタ at 2006年05月13日 13:56
>B型男さま
すみません・・・今コメント見ました。
変更しますね♪

>トレスタさま
わかりました。よろしくおねがいします〜
Posted by さっチー at 2006年05月14日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

