2006年01月07日

円高ですね

昨日22:30の米12月雇用統計でまた一気に円高に進みましたね。
ロングでポジションを保有している私はちょっと焦りましたが
考え方を変えると、長期的に利益を得ようとするならおもしろくなってきました。
110円を切るUSD/JPYポジが欲しいのでこのまま円高に進んでくれるといいなぴかぴか(新しい)

新年ポジは5000通貨なので、余計なことをしなければ塩ヅケで大丈夫だと思います。
 12月にNZDで痛い目にあいましたあせあせ(飛び散る汗)

円がらみだと昨日のように急速な変化がよくあり、心臓に悪いので
気になっているのはポンドスイスです。魅惑のスワップ揺れるハート
私の取引口座・外為どっとコムでは取引できないので、他業者のバーチャルで取引しています。
そろそろ口座開設しようかな。

現在のポジション
**************************************
ポジション情報               ______評価損益
通貨ペア        成立値 成立日時    スポット    __スワップ   _決済損益   
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
USD/JPY ロング 0.5 117.30 2006-01-03____-14,400 円____205 円____ -15,127 円    
**************************************

元手 300000円  資産 234,702  預り評価残高 220,575 円

30万円まであと 79,425円

posted by さっチー at 11:22| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっチーさん、こんにちは^^
相互リンクありがとうございます♪
お互い原資回復目指してがんばりましょうネ^^
これからもよろしくお願いします。
Posted by miny at 2006年01月07日 12:02
昨日はすごかったですね。
ログインもできないし。。
そうですよね。今は種を蒔くときです^^
いずれ芽がでることを祈ってます!!
Posted by 義経 at 2006年01月07日 15:35
>minyさま
リンクありがとうございますv
円高に進んでいるあいだはばらくお休みしてチャンスが来るのをじっくり待ちたいです。(できるかな・・・)

>義経さま
私は外為どっとコムにログインできましたよ。
でも何も出来ず、ただただリアルタイムチャートを眺めているだけでした(>_<)
ログインできないままロスカットにあったらどうするんでしょうね・・・ドキドキ
Posted by さっチー at 2006年01月08日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11416141

この記事へのトラックバック
×

